2024/04/01
貸切バス予約サイト開設について
月1日より当社貸切バス予約サイトを開設いたしました。
貸切バスご利用の際に是非ご覧ください。


サイトはこちら

https://kanachukanko-navi.com/


2024/03/22
神奈中バス撮影ツアー第6弾のご案内

皆様こんにちは。神奈中バス撮影ツアー第6弾のご案内です!
今回は神奈中バス「平塚・町田営業所」の撮影ツアーをご用意致しました。
普段なかなか入れない路線バスの営業所をたっぷりお楽しみください♪
皆さまのご参加をお待ちしております!

※お申し込みはお電話またはFAXにて承っております。

2024年4月2日追記
おかげさまで
両日共に満席となりました。



2024/01/04
日帰りバスツアーのご案内について
いつも神奈中観光をご利用いただき、ありがとうございます。

現在日帰りバスツアーをご案内しております。

お申込み・お問い合わせは営業部旅行課(042-788-2675)までお気軽にどうぞ。

(平日10時~17時 ※土日・祝日はお休み)

2022/04/28
公式Instagram開設について
5月1日より当社公式Instagramを開設いたしました。
また当社公式キャラクターKAN-NA(かんな)と共に当社の様々な情報を掲載してまいりますので、是非ご覧ください。


アカウントはこちら

https://www.instagram.com/kanna_kanachukanko/

 

2022/01/01
『貸切バス事業者安全性評価認定制度』における『三ツ星』の認定について
令和三年12月27日、日本バス協会において、貸切バス事業者安全性評価認定委員会が開催され、『貸切バス事業者安全性評価認定制度』における『三ツ星』の認定を受けることが出来ました。
この制度の目的は、貸切バス事業者の安全性に対する取組状況、事故や行政処分の状況等を評価し、認定・公表することで、利用者に対して事業者の安全性を「見える」ものとすることにより、利用者がより安全性の高い貸切バス事業者を選択する際の指標となるものです。
今後も「輸送の安全の確保」に向けて取組んでいく所存です。
2020/07/06
貸切バス輸送の感染予防対策のご提案について

いつも神奈中観光をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、感染防止対策も踏まえた「安全・安心」な輸送を皆さまにご提案させて
いただいております。
詳しくは「貸切バス輸送の感染予防対策(PDF)」をご覧ください。
お見積りやご相談も無料で行っておりますので、お気軽に当社営業部(042-788-2675)
までお問い合わせください。
2020/02/03
『入社祝金制度』の導入について

このたび当社では新たに運転職として入社される方に対し、15万円をお贈りする『入社祝金制度』を導入いたしました。当社の運転職にご興味がある方は、是非ともご連絡をお待ちしております。
※制度の詳細については総務課までお問い合わせください。

1 2 3